精霊幻想記

閉じる

NEWS

TVアニメ化お祝いコメント&イラスト

TVアニメを記念して、原作:北山結莉先生からはお祝いコメント、キャラクター原案:Riv先生とコミカライズ:みなづきふたご先生からはお祝いコメントに加えて、お祝いイラストも到着いたしました!

原作:北山結莉先生 コメント

どうも、北山結莉です。
『精霊幻想記』アニメ化、遂に発表されました!
本日に至るまで作品を愛して推してくださった皆様に、まずは心よりお礼申し上げます。
人見知りな私ですが、作品を通じて本日までたくさんの素敵な方々とのご縁に恵まれてきました。
微力ながら製作にも関与させていただきまして、アニメでしか描けない、アニメだからこそ表現できる作品の面白さがあるのだと、素晴らしい制作陣の皆様と出逢い教えていただきました。
アニメの中で動き、喋り、色んな表情を見せてくれるリオ達の物語から、素敵なご縁が皆様の間にも広がっていきますよう!
みんなで一緒に精霊幻想記を盛り上げていけたら嬉しいです!

キャラクター原案:Riv先生 コメント&イラスト

『精霊幻想記』のアニメ化、おめでとうございます!
原作イラスト担当の役得で、事前に多くのキャラクターデザイン画を拝見させて頂きました。
どのキャラクターも元のキャラクターたちより生き生きしてて、細い部分も作り込まれています。
本当にありがとうございます!
小説の各シーンをアニメで見られる放送日まで、全力待機してます!
これからも色んな形の精霊幻想記を、よろしくお願い致します!

コミカライズ:みなづきふたご先生 コメント&イラスト

『精霊幻想記』アニメ化おめでとうございます!
普段小説で読んでいる作品が映像化されるというのはわくわくしますね。
皆さんそれぞれにお気に入りのキャラクターやシーンがあると思いますが、
アニメではどのよう感じになるのかとても楽しみにしております。