オープニングテーマ曲は高野麻里佳さんが歌う「New story」、そしてエンディングテーマ曲は大西亜玖璃さんが歌う「Elder flower」に決定しました。
両テーマ曲を担当するお二人からはアーティストコメントも到着しています、ぜひご覧ください。
第1弾PVではオープニングテーマも一部音源解禁されていますので合わせてご視聴ください!

 

TVアニメ『精霊幻想記』OPテーマ

「New story」高野麻里佳

<アーティストコメント>

初のオープニングテーマ曲ということで、作品のことを勉強しながら気合を入れて歌わせていただきました。重厚感のあるストーリーの中に、爽やかな風を吹かせられるような楽曲となっております。これからこの楽曲とともに、アニメもたくさん盛り上げていきたいと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

TVアニメ『精霊幻想記』EDテーマ

「Elder flower」大西亜玖璃

<アーティストコメント>

テレビアニメ「精霊幻想記」のエンディングテーマを担当させて頂く大西亜玖璃です。
ソロアーティストとして、このような光栄な機会を頂ける事に、最初聞いた時はとてもびっくりしましたが、それ以上に嬉しく思っています。
楽曲は作品にぴったりのかっこいい世界観で、私自身も新しい表現に挑戦することができ、とても刺激を受けました。
そして、キャラクターや視聴者の皆さんに寄り添う歌詞もとても魅力的だなと思っていますので、是非、作品と一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。
わたしもテレビアニメの放送を楽しみにしているので
皆様も楽しみに待ってて下さい!